■2006年12月

■スポンサーサイト


■「冬の嵐」

今日はみどねお仕事の打ち合わせ
その後飲みに発展。

夜の帰り道は大雨&雷&強風でカサの意味なし。
なんでこんな日に

■「ジョージとヨーコ」

多少の行き違いはありますが、
とりあえずラブラブなクリスマスです。

さすがに体重5Kgを乗せて2時間この体勢はツラかった
愛とは耐えるものなのね

■「ホテイ草事件」

事件です。
みどね自慢のスイレン鉢から、ホテイ草が荒らされました
飛び出したホテイ草をよくみると
むむむ、見事にかじられております。
犯人はベジタリアンなのね。

■「怪奇クビ猫」

みよ~ん

頭から腕が生えてます。

■「専属カメラ」

ひとみ専属のカメラは携帯カメラ。
そ、それがっ
割れてる~~
ガーン
みどねが落としたんだ

幸いカメラの機能は問題ないし、割れた部分も
ピントが合わないからそんなに気にならないし
機種変するお金もないから
しばらくこのまま使うって。

こーゆー所、みどねはケチなんだよな。

■「削るくじ」

みどねはたまに削るくじ(スクラッチ)を買う。

¥200x5枚買って5等¥500当選
半分取戻すところがみどねらしいね。

■「新宿サザンテラス」

焼肉をたらふく食べた後はサザンテラスの
イルミネーションを見学。
うーん、ろまんちっく
こちらは高島屋側のイルミネーション。


そんなロマンチックなイルミネーションの中
あるショップにすごい行列が!
どうやらアメリカで有名?なドーナツ屋さんの
日本一号店がオープンしたらしい。へー
これから全国に店舗展開していくみたいだから
近くにできたら買ってみようかな。

■「焼肉、焼肉」

みどねのお友達T美ちゃんと新宿の叙々苑に行ってきました。
”叙々苑”って名前は聞いた事あったけど
実はみどねもひとみもはじめてなんだよね。
カルビタン塩
う、うまーい
さすが有名店だけあるわ、お肉が旨い
某焼肉店牛○より全然おいしい・・・
サイドメニューのチヂミも美味しいし
叙々苑、いいじゃん。

ちょっと気になるメニュー
「おこちゃまびいる」
ノンアルコールなんだろうけど味はビールなのかな?
さすがに頼みはしなかったけど、お値段は大人と一緒だね。

■「JALカレンダー」

JALさんからカレンダーが届きました。
「アート」カレンダーだって。

どれどれ
ぱら

ぱら

ぱら・・・

じみーーーーーーーーーーーー

どうせくれるなら「JALキャビンアテンダント」カレンダーか
「ワールドオブビューティー」カレンダーがよかったなぁ。

■「ごめんねじょーじ」

あっ

じょーじのお皿が木っ端ミジン。
ごめんね、じょーじ。

■「ちょっとだけクリスマス」

みどね家もちょっとだけ浮かれてみました

お隣さんは張り切ってすごいイルミネーションになってます。
(別に対抗したわけじゃないよ)
でもみどね家は公道にそってるけどお隣は完全に私道。
前を通るのはお隣の向かいの家と私道奥2軒の3軒だけ
自己満足でいいのか・・・

■「ミルクテーなイケメン」

近所にあらわれた茶トラというより
ミルクティー色の男のコ。
なかなかのイケメン。

ヤプログに新しく写真に落書きできる機能が
追加されたので使ってみました。
へー便利かも。
ブログも日々進化してるわ。

■「俺は男だ」

珍しくテレビに釘づけなじょーじ。

それもそのはず、画面には猫のHシーンが
真剣に見てます。
じょーじ、おまえも男なんだね
場面がかわってるのに
しつこく画面をのぞきこむじょーじ。
見えなよ・・・

■「商売繁盛間違いなし」

ピンポーン
おっまた荷物が届いたぞ。優待ってやつか?ふんふん
最近じょーじは荷物チェックを必ずします。
警察犬ですか?
送り主は、キタシロ・・・?キタさんか!?
なんだなんだ?
く、熊手だぁ~うれしー

実はみどね、酉の市には欠かさず行っていたのに
今年に限って「三の酉まであるからどれかに行けばいいや」
なんて余裕こいてたら11/29の最終日をすっかり忘れて
今年の熊手を買いそびれてたんだよ~
これで来年のみどね家も安泰間違いなしだ。
キタさんナイスアシストありがとね。
こらっ、そこかじらない!

■「初優待」

ピンポーン
またみどね宛てに荷物が届いたぞ。

おー缶コーヒーがいっぱいつまってる

ひとみちゃんこれは何なのだ?
株主優待ってやつらしいよ。
みどね懲りずにまだやってたのか!?
いまはほったらかしみたいで、荷物が届いてから
  優待あるのに気が付いたくらいだからね

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
