■2006年11月

■スポンサーサイト


■「タダ飯」

ピュリナ(ブランド名?)のお試しキャンペーンに応募
してたら届きました。
インドアキャット1~6歳用 サーモン味 1kg

やったー!これで一ヶ月分の食費が浮いたぞ!

■「黒いアイツ」

先月の話。


普段ゴミ箱なんて荒らさない譲二が、この日は
しきりにゴミ箱(プラスチックゴミ)をかき出すしぐさを
繰り返すので「だめでしょ!」と注意しに近づいたら
箱の中から カサカサカサ・・・
一瞬で血が凍りました。

今の家に越してきて6年くらい経つけれど
一度もお目にはかかっていなかったのは
冬が寒いからだ、と思ってたみどね。
(北海道にはいないらしい)

これも地球温暖化の影響なのか

もちろんほっとけないので、戦いましたよ

■「じゃまじゃま」

ねーじょーじさん、ひじょーに邪魔なんですけど。
ねぇ聞いてる?

聞いてないね・・・
そんな苦い顔してさ。

■「販促」

この前三菱の”i (アイ)”がかわいい!って書いたら
某三菱の関係者、N美さんから販促グッズをいただきました。

爪磨きセットとボールペン・シャーペンセット。
ありがとう、N美!
でも大した割引(本体)はしてもらえないみたいね。
買わないけど

■「軽井沢土産」

軽井沢に行ったみどねのお友達T美ちゃんが
お土産と写真を送ってきてくれました。
すっかり紅葉してたみたい。

マンゴーフレーバーの紅茶はチンした牛乳に入れて
ミルクテーでいただきました。
ほのかな甘さとマンゴーの香りが
冷えたココロと体に染み渡る。
ごちそうさまでした!

■「バトン」

見たらすぐやるバトンを見てしまったので
やってみました。


★見たらスグやるバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

★好きなタイプを外見で答えよう!
 男性-たれ目気味が好き。
 女性-お尻の形がいい人。

 
★芸能人でかっこいいと思う人は、
 米倉涼子
 
★年上が好き?
 この年で年上だとかなり上になってしまう;
 おじ様にはモテモテです。

 
★財布はどんなのを使ってますか?
 ジバンシーの赤い財布。 

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
 某ソフトバンク。 

★使ってる携帯ストラップは?
 譲二の首輪とお揃いで買ったのに、譲二はとっくに引きち
 ぎって今は私のストラップだけ。報われない愛。
 

★手帳って持ってますか?
 持ってません。

★バッグはどんなのを使ってますか?
 お気に入りは肩かけの横長布バック。
 友達曰くギョウザのような形だそう。


★バッグの主な中身は?
 お財布、携帯、スイカ、パスネット、バスカード。
 これだけあれば都内は自由自在。
 

★星に何を願う?
 明日もいい日でありますように。

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 きいろ。
 
★好きなスポーツは?
 特になし。
 甲子園は9回裏2アウトから、ワールドカップは決勝後半35分
 から見るのがスキ。

 
★好きな日
 なんでもない日。 

★最後に観た映画は?
 パイレーツ・オブ・カリビアン。

★怒ってる時にどうする?
 一切しゃべらない。
 物にあたる。

 
★夏か冬どっち?
 う~夏かな~。
 
★最近泣いたのはいつ?なぜ?
 広島ドックパークのニュース。
 なんともやりきれません。

   
★ベットの下に何がある?
 布団です。

★昨夜何した?
 仕事。 

★好きな車は?
 特になし。
 最近は三菱の"i"がかわいいと思った。
 

★好きな花は?
 日本の花。
 現在栽培中はハス、スイレン、桜、ボタン、シャコバサボテン
 お金のなる木。

■「コンビニおでん」

実はみどね、今までコンビニでおでんを買ったこと
(食べたこと)がありませんでした
何故ならあまり美味しそうに見えなかったから・・・

今日は人生初に挑戦です。

もぐもぐもぐ・・・
まぁ思ってたとおりの味だわ。

■「サボりまくり」

ニャんだか忙しいみたいよ、みどね。

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
