■2006年03月

■スポンサーサイト


■「緊急指令」

はれ


家でゴロゴロしてたらドバイのロベさんから緊急入電!

「21時からドバイの番組やるから録画しといて」

時刻は20:47分・・・

きゃあ=3 ど、どうしよう

ビデオなんてもう何年も使ってない(コンセントすら入ってない)

とりあえずテープが無いからコンビニへGO

ふー何とか間に合って録画スタート!

広末涼子がリポーターなのね。


おー海、うみ!キレイだったよなー!


このおじさんは知らないなぁ~。

でも海岸でラクダに乗ってる!いいなー。


あーこれこれ!ひとみも乗った!デザートサファリ!

う、思い出したら気持ち悪くなってきた

赤い砂はシャルジャの砂なのよ、ひとみも見てきたの。

でね、でね、

・・・


おーい

譲二寝てるし。



私信: ロベさんへ

番組が2時間半だったのに120分テープでと撮っちゃったの。

ドバイの所はちゃんと撮れてるけど、最後のガレッジセールの

ベトナムの旅は切れてるんだけどいい?

ごみんね。

■「赤い彗星!?」

はれ


ぴんぽ~ん

みどねに荷物が届いた!?なんだ?なんだ?


うおっパソコンじゃん!しかも赤い!

これひとみの?ひとみの?


ひとみちゃんのじゃないよ。

お仕事用。

シャア専用みたいでカッコいいでしょ


って聞いてないし、DVD見はじめてるし。

■「帰ってきたひとみ」

はれ


みどねがやっとお仕事おわったのね==33

ひとみファンの人たち!待たせてごめん!

これからちゃんと更新するから応援よろしく!



さてさて、この写真は先週お友達のN美さんと

新橋の広島焼のお店に行った時の写真。

奥が「スタンダード広島焼」

手前が「広島焼・そばなし・明太子入り」

見た目おんなじっ!


味は普通だったけど中のおソバはうまかった。

特注なのかな~?焼ソバのソバとは明らかに違ってたわ。

ソバだけ食べたかったな。



そして見つけてしまった!このなつかしい鳥を!


最近全然見ないからガストに食われて

絶滅しちゃったのかと思ってたよ

新橋の路地裏(?)でひっそりと生き残ってたなんて。


子供のころファミレスといえば”すかいらーく”の30代

N美&みどねはもちろんなつかしくて入っちゃいました。

■「きなこもち」

はれ



巷ではチロルチョコが流行ってる、と思っていたら。





こんなパンが


中身はギュウヒときなこクリーム。

お味は・・・ふつー。

もっとクリームがたっぷり入ってればよかったのに。

他にもチロルチョコとコラボしたパンが出てるらしい。

■てすと

てすと


■「動画テスト」

はれ


ヤプログさん動画がのせられるようになったみたい。

さっそく実験。




動画1号はキョウコさんで。

■「終わったどー」

くもりちょこっとゆき


おーほほほ出来たわ!確定申告

たらるらる~

ふふふ、あとはポストに投函すれば完了よ

ちまみに時刻は午前二時前。


おっと、浮かれてる場合じゃない切手を貼らねばね。

はかり、はかり


え?53g 140円になっちゃうの おーのー

うう、3gがニクイ。

■「ゴム」

はれ


100円ショップで買ったヘアゴム。


2回使っただけでもう伸びちゃった。

あ、でもみどねは切れるまで使います。

■「金魚水」

はれ


じょーじぃ-!なにやってんの


 だってこの水、魚のダシが出ててうまいんだぜ

やめて~

■「DS」

あめ


雨・・・

こんな日にかぎってCD-Rのストックがなくなる。


しかたないので近所のレンタルCD屋さんに行ってみると

入り口にこんな看板。


「DS」大人気なのね。

私もちょっと欲しいけど。

■「春がきた!」

はれ


おー!うめの花がほころび始めたのね。

春さん来てます!

■「ドトール中毒」

はれ


ど、ドトールー・・・

3週間ぶり


は、早く飲ませるのね。

■「あるときアラブの大富豪」

はれ


ドバイから連れ帰ったマサフィー君からちょっと拝借。

あら似合うじゃない

中東の王子様っぽいよ



譲二かっこいい




本人はすごくイヤげだけどね・・・

■「譲二の悩み」

はれ


「ねぇひとみねぇさん、最近みどねが冷たい気がするんです

もうオイラ、飽きられちゃったんすかね~?」


「ああ、いま忙しいからよ。みどねはいつもあんな感じだから

気にしない、気にしない。替わりにひとみが遊んであげようか


「え、ほんとっすか






「ファイルダーオンニャジンガーZ発進

そぉ~らにぃ~そびえるうーくろがねのしろ~


「なんかちがう・・・」

■「鼻ポン」

はれ


すごいね、今時はこんなものも売ってるンだ!

鼻血未経験のみどねはうらやましそうです。



”女性・子供用”ってことは”男性用”もあるのかな?

■「驚愕の事実」

はれ


「お雛さまは早くしまわないとお嫁に行けない」

ひな祭りにはそんな言い伝えがありますが、

みどね家ではもう何十年もお雛さまを出してません。

おかしいなぁ



んがっしかし、今日はじめて気が付いた。


あなた達もお雛さまでは


彼らはみどねが物心ついた時からみどね家にいる・・・

しかも365日三十うん年年中無休でココにいる!



そりゃ行けないわ。

■「ひな祭だって」

はれ


嫌がらせ中のじょーじ 仕事にならないじゃん。

よく見ると何かに似てない


うーん・・・



なんだろう・・・




あっ







これだ鯖寿司






そう思うと、うまそうに見えてきた

■「日本人でよかった」

みどね、帰ってきて作った料理は”おかゆ”
胃がコテンパンにやられてるから胃にやさしいものをね。
(1合でたくさん出来るし

それにしてもこのインゲン、
もう少し小さく切ったほうが良かったんじゃない?

気にしない、気にしない

■「ペットシッターさん」

今回、旅行中の譲二&キョウコさんの世話をお願いした
ペットシッターのK保さん。

早速譲二、愛のガブガブ攻撃。こらこら

初めはペットホテルに預けようかとも思ったんですが、
なにぶん譲二は他のニャンコと仲良く出来ないので
(多分遊びの加減が分らなくてマジ喧嘩になってしまうみたい)
貰った先の方に相談したら、ペットシッターさんなら家に来て
ゴハンとトイレの処理をしてくれるとの事。
元動物病院に勤めていた経歴の人と聞いて紹介してもらいました。

知らない人に家の鍵を預けるのが嫌でなければ
ペットシッターさんおすすめです。(商売になるかも

■「つめたい譲二」

ただいまー じょ~じぃ~

「あ、帰ってきたの?」

そ、そんな・・・冷たい態度。

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
