■2004年09月

■スポンサーサイト


■『えび』

はれ


久しぶりにTUTAYAに行ったの。

みどねーは「キル・ビル」借りるみたい。


「ひとみはこれ!これ!これ!これみたいのっ!!」

「え゛っ、えびィ~」

とりあえず借りてみた…

■『十五夜』

あめ


昨日は十五夜だったの。

雲の切れ間からちょっとだけ、顔をだしたお月さまをGET!

じつわひとみは月に帰らなければならな ガフッ

あ”ーみどねーがなぐっだー

■『本日のランチ』

くもり


みどねー特製「肉まん」

はじめてにしてはうまくいったかな。
でも具の味付けに失敗、調味料の味が全然しない。お醤油も塩ももっと入れてよかったみたい。(よく言えば素材の味をいかして…)
しょうがないのでお醤油に生姜を入れたのを付けて食べた。
小龍包風だね。ナイスリカバリー
このヒダヒダが意外とむずかしいんだよ。

■『気になる』

あめ


あやしいボールペン発見。

「密輸ダイヤル」!?
うー電話してみたいっ。
しかもフリーダイヤルだし。

■『ゲーム』

あめ


外は雨だったのでお家でずっと「ポケモン」してました。

好きな技は"ひっさつまえば"です。

■『本日のランチ』

くもり時々あめ


クン、クン、おーいい感じて焼けてるじゃん。
みどねー特製「オニオンピザ」

カタカナで書くとカッコいいけど、具になるのが玉ねぎしかなかったんだよ。わびしいねー。

■『友人』

くもりのち雨


今日はみどねーのお友達、K野さんとその彼女K子さんと飲みました。
みどねーを励ましてくれてありがとう!

K野さんにはお持ち帰りされそうになりました。
危ない危ない

■『いい日旅立ち』

くもり


今日アロ江さんの子供、アロ代ちゃんが一人立ちしました。
(植え替えともいう)
思わず「秋桜」歌っちゃいました。

■『マウスパッド』

晴れ


かなり前にもらったマウスパッド。
いままでもったいなくて使えなかったけど、ついに使う事を決心したんだって。

可愛い。ネコだけど。

■『自転車』

晴れ


最近自転車でおでかけしてるの。

きょうもスーパーまで出発!
あれ?!

カマキリさんそんなとこ居たら秒殺しちゃうわよ。


     カマキリ
うそっ!マジっすか!?

■『無駄使いファイル1答え』

晴れ


正解は”ガラスケース”でした。
中にはこれまた無駄使いの賜物が、いっぱい詰め込まれました。
















下はマガジンラックになってます。

■『無駄使いファイル1』

晴れ


あー!

なんかデッカイ荷物が届いてる!!

なに買ったのっ!

■『アジアンビューティー』

くもり時々


「LOVERS」見てきた。

チャン・ツィイーかわいいー&ビューテー。

ちょっと強引なとこもあるけど、衣装とか山とかキレイでカッコよかった。

舞台でやってもいいかも!と思った。

■『送別』

晴れ


昨日はみどねーの送別会だった(ふつうの飲み会だったけど)。
久しぶりのアルコールでへろへろになってやんの。バカねー。
もらったお花は下にオアシス(保水材)が入っているからしばらく楽しめそう。
みどねーをイメージして作ってもらったんだって。
ちょっと地味ってこと?

■『上野』

晴れ


今日は上野に行く用事があったので国立西洋美術館と上野動物園にいってみました。

「マティス展」を見たけど数の割におもしろくなかった。平日なのに人もたくさんいて、ひとみ的にはイマイチかな。


これが噂の!?西洋美術館の”すわり心地の良いイス”。
たしかに、イイかも。


今日のパンダはとてもアクティブ。
お客さんも大喜びでシャッターぱちぱち。


トラさんににらまれる。
こえー。


ぺ、ペンギンさんにもにらまれる。
意外と目が怖い。

■『すいれん』

晴れ


みどねー自慢の睡蓮。

9月に入ってもまだ咲くさく 。

それだけ残暑、なんざんしょー。

えへっ。

■『罪と罰!?』

晴れ


全員”す巻きの刑”にされてる!!

なんかやらかしたの?

■『侵入者』

晴れ


こらこら、どっから入ってきたの。

まだ小さいからお子様ね。


この後みどねーに散々デジカメでおっかけられ、用が済んだらさっさとつまみに出されたとさ。

おつかれさまでした。

■『洗濯』

晴れ


久しぶりにいい天気。

みどねーも張り切ってお洗濯。

ありゃ、つながったまま洗ってるよ。

■『ハリポタ』 9月10日(金)くもり後あめ

やっと「ハりーポッター」を見てきた。
みんな大きくなってる。
とくにマルフォイは、お馬鹿度もUPしてた。「あなた校則やぶり過ぎよ」

■『NEW日記』 9月10日(金)くもり

今日からこっちのページを使って日記を書いていきます。
よろしく。

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
